どうも、歯医者さん通いのぽん吉です。ニヤリ




前回、麻酔が上手く効いてなくてギャーーーー‼️ゲローとなりましたウインクまじ恐怖ゲローゲローゲロー
てか、痛すぎて笑ってしまった笑い泣き
それから少しだけ歯医者さんが怖くなったけど....通うしかないよねニヒヒ







ほんでほんでー
話はどーんと変わって2月1日から日本のエチュードハウスでも発売されたハーシーとコラボのパレット買いましたちゅーハート




もうね、パッケージが可愛すぎてね、、滝汗
開けられないんですよゲローゲローゲローゲロー


とりあえずこれだけ買ってみたけど、パッケージが可愛すぎるから追加でクッキー&クリームの方も買ったので到着まちですデレデレ


たぶんまとめて開封するチーンウインク


ハーシーのチョコは昔おばあちゃんちによく置いてあったから懐かしさもあって...ちゅー💗








あとは細々したものを、、、、



まつ毛美容液!!!!ニヤニヤ



セザンヌの美容液使ってたんですが、マジョリカマジョルカの美容液が良いと聞いたのでお願い
欠品ばかりで三軒もまわりましたよ....笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まつ毛よおおお、健康になっておくれニヤリ




クーポン使って30枚500円で買ったパックニヒヒ
安い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



冬の北国、ほんっっとに乾燥がすごくてチーン
北国へ来て数年経つけど肌が対応してないチーン
+加齢ね真顔真顔真顔






肌の調子よくしてお化粧も上手にならなくちゃねーチーンチーンチーン
おっさんにいつも可愛いって言われたいから頑張ろっデレデレイエローハーツ




また色々投稿していけたらな、と思いますニヒヒ









ではまたデレデレ