はい。どうもぽん吉ですちゅールンルン
クリスマスコフレ情報がどんどん解禁されていってるからテンションあがるぅぅウインク!





で、ですね。
アイシャドウパレットしかまだチェックしてないんですが。。

ついつい選んでしまうゴールド系ブラウン系ニヤニヤ


ざっと欲しいモノまとめてみたけど、みんな似たり寄ったりな色になってしまうという。゚(゚´ω`゚)゚。

んーでも、色んなブランドのん使ってみたいやん?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そしてクリスマス限定とかかわいいやん?酔っ払い








それかね。ドーーーンと冒険してアドベントカレンダーにするか。。真顔おいで
そもそも買えるかも分からんけど。


た、、高い笑い泣き


イヴ・サンローラン今年も
かわええです。

クリスマスまでワクワク出来るけど絶対使わんやつ出てくるよなーニヤニヤおいでおいでおいでそこハッ

プチプラコスメやったら山のように買えるニヤニヤ










まっ。ポツポツ考えつつ、へそくりと断捨離で得た収入を費やそうと思います。。真顔ルンルン㊙️