結局思いつきで洞爺湖までニヒヒおいで

その前にまた道の駅に寄るw
【そうべつ情報館i 】というところに真顔キラキラ


お野菜が山盛り売ってて買うかめちゃくちゃ迷ったけど、すごく暑い日やったし車の中に置いてたらヤバそうやったから諦めた.....笑い泣き



てゆーーーかーーーー‼️‼️
道の駅の二階から有珠山と昭和新山見れるねん拍手


噴火した時の石やら写真やらもめっちゃあるからビビりまくり笑い泣き
噴火こわーーーーーーーっ真顔もやもやもやもやもやもや





で、洞爺湖に移動.....


綺麗♡羊蹄山が富士山みたいちゅー拍手

ほんでスワンボートの貸し出しとかもあったからおっさん誘ったけど、恥ずかしい&怖いって事で即却下された笑い泣き



大人しく遊覧船に乗りました真顔




どんどん離れてゆく〜〜

往復約50分かなちゅーグッ

途中寄る小島に降りて遊んでからまた次の便で帰ってもよし、そのまま降りずに往復するだけでもよしニコニコ流れ星流れ星

結構イケてたちゅーグッグッグッグッ






で、戻ってきてご飯食べようってなったけどGWということで、どこもかしこも混んでるチーン

そして何とか入れた釜飯屋さんニコニコ

いやぁ〜釜飯って美味しいよねハート
めちゃくちゃお腹いっぱいになったちゅー



3〜40分待ちと言われたけども2分で入れてんけど
席案内されたけどメニュー表もなく、お水も出ずそっから30分くらい放置された。笑

そういうことか‼️笑


でもまぁ忙しそうやったし全然ええんやけど、店員のおばさん同士が少しピリついた空気やったんがちょっとなぁ〜、、ニヤニヤおいで





洞爺湖も堪能したし、そろそろ家帰ろかって事で出発〜ピンク音符



あ、洞爺湖で感動した事もう一個あった‼️

駐車場やねんけど、まさかの無料ー‼️
しかも何個かあって広いし‼️
観光地って大概駐車場代高いしな😢💦💦



ありがたや〜〜ニコニコ