3y8m14d



なんと1ヶ月もブログ放置してた不安


書いてない間に

娘は3歳8ヶ月になり

プレ幼稚園は修了式を迎え、

わたしの妹は無事アカチャンを産み立ち上がる

まぁ いろいろありました泣き笑い


先週末久しぶりに義実家に泊まってから

娘の体調がイマイチ悪くタラー

(その前のおけいこ保育で風邪もらった疑惑)

健康すぎる娘にしては珍しく

発熱もあり…

夜中に突然
イヤーーーっ!!
こわいいいいい!!
もうイヤーーー!!
と泣き叫んでうずくまる、
のを一晩に四度繰り返しハッ
抱っこしたら体が熱くてアセアセ

救急とかに☎かけるか迷ったけど
明け方には熱も引いて、よく寝てたので
翌日に小児科へつれて行ったら
熱せん妄と言われましたハートブレイク
一時的に高熱になって
悪夢や幻が見える症状だそうです。

けいれんはしてなかったけど
こんなの初めてで…
いやー怖かったー不安
熱性けいれんのときは
動画を撮っておくと良いらしいけど、
そんな余裕があるかどうかガーン

インフル検査もしてもらい陰性、
その後発熱もなく
せき、鼻水の症状が残ったので
またまた耳鼻科へ👂👃

風邪をもらったのと、
寒暖差アレルギー??かなぁ
まだケホケホは治りませんタラー
本人はめちゃ元気なんですけどねほんわか

ちなみに娘が発熱した夜も
大泣きした夜も、
ダンナは酔い潰れて爆睡でしたにっこり
心から役に立たねえな

でも昨日ダンナが作ったカレーが
メチャメチャ美味しかったから
許しました(安易)
圧力鍋でぐつぐつした牛頬肉
とろけるーーー目がハート飛び出すハート

久しぶりに
おもちゃ美術館にも行きました口笛


娘についてはプレのこととか
謎のアカチャン返りとか
いろいろ書きたいけど、
長くなるとまた更新できずに 
下書きに保存しちゃうのでこのへんでウインク


娘はプリキュア激ハマりで
ヒロプリはもちろんのこと
アマプラの東映アニメチャンネルで
歴代プリキュアも網羅してるんですが
今年のプリキュアの映画!!

歴代プリキュアぜんぶ出るとか

娘向けすぎ〜よだれよだれよだれ

絶対見に行きますラブラブ

 

 上矢印この本買ったんですが

全プリキュアの名前とかは載ってなくて

わたしが物足りなくて爆笑

いろいろ調べてこれも購入下矢印

 こっちは変身前と変身後、

どのプリキュアシリーズに誰が出るかが

とってもわかりやすいキラキラ

ちょっと古いからトロプリまでしか

載ってないけど十分ーピンクハート

わたしと娘みたいなヲタク気質の方には

俄然こっちをオススメしますひらめき


そしたら最近下矢印こんなん出てて

 いやいや本出すぎやろ

もう買わないんだからーーー!!

(言うて結局買ったら笑ってください凝視


WBCもあるし

センバツも始まってるし

ひたすら野球漬け野球

開幕トラも待ち遠しいなぁよだれ


娘はおすもうも好きなので

夕方はNHKつけっぱなしです笑い泣き

推しの若隆景ハンガー
買ってあげたいけど高いハッハッ

4歳の誕プレ…拍手(やめとけ