3y7m7d



いつの間にか娘

3歳7ヶ月

になって1週間すぎてました…驚き

なんかほんと、

あっという間に幼稚園入園だし

あっという間に4歳になりそうアセアセ


先月バースデイで

手提げバッグや上履き入れ、

巾着袋の入った福袋(の売れ残り)

たまたまラスイチGETできたので目がハート

楽天マラソンで下矢印

おなまえシールをポチ上差し

 器用なママさんなら

キルティング生地買ってきて

ハンドメイドするんだろうなぁ〜ニコニコ

と他人事のように思いつつ。

作る気などさらさらないわたしおいで笑


晴れた日にお雛様も出しました雛人形桜

ひな祭りはこれといって
なーんにもしない予定です知らんぷり
ちらし寿司、わたしが好きじゃなくて…
はまぐりも好かん…昇天
ひなあられだけ買ってこようニヤリ
手巻き寿司はパパの誕生日で食べたし寿司
手巻きでお魚食べすぎて
娘はお腹壊すし赤ちゃん泣きガーン
やはり生魚は食べすぎ注意ですねアセアセ



なにげにブログ書いてない間に
娘はメバチコできたり
風邪ひいて鼻水すごかったりと
不調を極めてました不安
眼科と耳鼻科の反復横跳びダッシュ
まだ少し鼻水垂れてるけど
だいぶ治ったかな〜赤ちゃんぴえん

考えたら前記事でも皮膚科行ってたし
まだ幼稚園毎日行ってなくても
これだけ病院行くって…
通園しはじめたらもっと
病気にケガに…するよねーーー
うーん怖すぎる悲しい



さて、
プリキュアが新しくなりましたね!!(急)
発売日に下矢印これ買ってきました飛び出すハート
プリキュアしぬほどおる…
娘に「これは何プリキュアの誰!?」て
聞かれるけど全然わからん。

 

ひろプリのオモチャも

たくさん出てるけど、

娘はオモチャにはあまり興味なし。

こういう本のほうが好きみたいです。

部屋が散らかりにくくて助かる


先週下矢印コレも貰いに行ったキラキラ

もよりのバースデイでは
早々に終了していて、
その次に近いコジマの
おもちゃ売り場で貰えましたニコニコ

全プリキュア展行きたいけど、
まだ大阪の日程でないし
予定がたてられないもやもや
平日に娘と1泊で行けないかなぁ~

そしてそろそろ
わたしの妹のアカチャンが生まれるので
来月また愛媛に帰ろうかな、と立ち上がる
(わたしも妹も里帰り出産)
切迫で入院したりで心配してたけど
ぶじに38週になったので
あとは生まれるのを待つばかりピンクハート
男の子のアカチャンだし
身内初のアカチャンだし
ほんとに楽しみニコニコ飛び出すハート

あ、わたしの2人目治療については
完全思考停止中です昇天
雨の日は
ダイソーでまとめ買いしたワークに
助けられてる…
娘、ハサミ上手くなりました✄