3y6m9d



お正月休みも鏡開きも終わって

世間はもう節分?バレンタイン?

またお雛様も出さなきゃー煽り

あっという間に春になって

もう幼稚園!?てなりそうアセアセ


前の記事でのせた
下矢印このプリキュアの凧

お正月過ぎても結構
ほぼ毎日遊んでたんですが笑

先日レンタカーで広めの公園に行って
パパと娘が凧揚げして遊んで、
風が強かったのもあり
娘が手を離してしまって
二度と見つからず赤ちゃん泣きガーン
上矢印この直後に飛んでったそう。

わたしとパパは
娘が悲しまないように
風が強かったししょうがないよ〜
もうお正月終わりやしまた来年は
新しいの買おうな〜
となぐさめてたんですが…

ふいに娘が
まっ、もうデリシャスパーティも
終わりやしな!まっいっか〜にっこり
て言ってて爆笑
これが強がりなのか
切り替えが早いのかわからん爆笑爆笑
いやもうちょっと悲しがれよパー
とも思ったけどおいで
メソメソしなくてよかったですにっこり

ただ飛んでいった凧が
環境汚染や事故に繋がりませんように…
と祈るしかありません…



同い年女の子ママさんのブログで
プリキュアの話をよく見かける気がニコニコ

娘はもう次のプリキュアが
楽しみみたいだけど笑
去年の2月から見てた身としては
デパプリがあと2回で終わるの
ほんと寂しいな〜タラー

で、2月から始まるこれ下矢印 

めっちゃ行きたい(わたしが泣き笑い
けど今のところ東京大阪名古屋だけで
福岡開催なしハートブレイク
もういっそ大阪まで娘とふたりで
行っちゃおうかなー指差し
大阪が3月なら幼稚園の前だし
平日行けるかもラブラブ

娘の場合、
You Tubeやらで勝手に動画みて
歴代プリキュアにもめっちゃ詳しくて凝視
たとえば下矢印このイラスト、
※画像ツイッターからお借りしました※
全員何とかプリキュアの
キュア誰って
答えれる
まともに見たことあるのは
ハグプリ、トロプリ、デパプリだけなのに…
完全にオタク。
わたしの血ですね不安怖…

まぁそんな娘なので
歴代プリキュア展でも
かなり楽しめるんじゃないかなーとニコニコ
大阪なら新幹線往復で行けるし、
まだ全然未定ですが計画しとこうかなハート

娘と百均の塗り絵。
真剣にアドバイスしながら塗ったから
わりときれいに塗れたキラキラ
デパプリもう終わるから仕入れてないのか
ラストの1冊でした悲しい

このハサミで服をパタパタめくって
きせかえできる塗り絵、
わたしの時代からあったなーって
めっちゃ懐かしくてラブ
タブレットの塗り絵もいいけど、
やっぱりアナログがいいなーと
昭和生まれは思ってしまうのです知らんぷり


先日食べに行ったイタリアンイエローハート
美味しかったー食べすぎたー風船


そして義母から買ってもらった
クリスマスプレゼントキラキラ

 

 上矢印多分これ指差し

すごい楽しいし

娘には激ハマりだけど、

ボールの音がうるさいのと

死ぬほど散らかるのと

置き場所食うので

義実家に置かせてもらってる泣き笑い