3y4m1d



3歳4ヶ月になりました!!

全然ブログ書けてない不安

書きたいことはたくさんあるんですがアセアセ


 先月末は

娘とこれ下矢印を見に行きましたラブラブ

長時間座ってられるかなぁ

お話ちゃんとわかるかなぁ

プリキュアの顔怖がらないかなぁ笑

といろいろ心配でしたが

予想外に最後までちゃんと見られた拍手

できないなりに踊ってたバレエ

ひたすらお話だけでなく、

途中で歌やダンスやクイズなど

子どもが飽きない工夫もされてて

すばらしかったですキラキラ

ただホール内が大混雑すぎてアセアセ

パンフレット買えなかったのが残念ーえーん

娘が、というよりわたしが

記念に欲しかった…オタクなのでハートブレイク


子どもさんたちめちゃめちゃ

気合いれたプリキュアのコスプレしてて

それを見て娘はテンション爆上げ泣き笑い

娘より大きい子とその姉妹や、

パパ連れも多くてびっくりあんぐり

福岡公演は1日しかないし

一大イベントなのかな炎


来年はまた違うプリキュアになるけど

娘は観たいそうです昇天


娘、最近デパプリだけじゃなく

ここ5〜6世代前のプリキュアの

見た目から名前まで完璧に覚えてて凝視

口を開ければひたすらプリキュアピリピリ


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 上矢印このあたりを毎日毎日

ほんまに飽きずに眺めてます。


クリスマスプレゼントは

プリキュアがいいのかなーーー

でもどうせ来年変わるしな

悩むなーーーもやもや



あとは七五三の撮影とお参り

先月末ぶじに終えましたキラキラキラキラ

これはまた別記事にまとめたい…!!

近いうちに…必ず…!!オエー
こんなに千歳飴振り回す人見たことない。

めっちゃめちゃいいお天気に
恵まれましたおねがい雲ひとつなかったキラキラ


この七五三のあと娘が
長ーーーいこと鼻風邪引いて、
口内炎もできてハートブレイク
人生初の耳鼻科デビューをし、
鼻水の吸引
口内炎の治療
人生初の耳掃除(3年分)
をいっぺんに経験して
そりゃもーかつてない大号泣で。
親子でクタクタになりながら
はま寿司寿司でご飯食べて帰るという(?)
疲弊イベントもこなして昇天
わたしも風邪引いてまじで大変でしたハートブレイク

娘は去年もこの時期風邪ひいて
小児科かかったので
寒暖差のせいなのかな??

そんなこんなでハロウィンは
パウンドケーキ焼いただけハロウィン
で終わり昇天七五三で燃え尽きた炎

わたしはコロナワクチン
4回目打ちましたが
今回は発熱もなくニコニコヤッター

今月は凍結胚移植の予定なので
もう風邪ひかないよう気をつけなきゃ筋肉
子どもがいると何があろうと
安静にーとか無理ですよね魂が抜ける
頑張るしかなーいにっこり