3y0m19d






娘と愛媛に帰省中です飛行機


世間も夏休みですね~イルカ
コロナが爆増しすぎて
ほとんどお出かけもできず不安
外出は近所のスーパー行くぐらいで
過ごしています。

でも先日
母に海へ連れてってもらいました波
夏休み前に行ったからガラガラ!
海キレーキラキラ瀬戸内海最高笑

SHEINの🍓ラッシュガードを初おろしキラキラ
パンツはブランシェスの90cm。
100cmでちょいデカいけど、
小さいよりかは着せやすいルンルン
なにより可愛いピンクハート
まったく怖くないらしく
波が打ち寄せて顔にがっつりかかっても
ゲラゲラ一人遊びしてた爆笑
砂が荒めだから逆にザラザラしにくくて
すごく良かったラブラブ


あと先日スリコオンラインで買った
噴水マットも解禁キラキラ
これがめちゃくちゃ楽しいーニコニコ

スタンプでも隠しきれない笑顔笑
ガレージだから屋根もあるし、
ホース差すだけでプールより楽ちん飛び出すハート
排水も片付けも楽だし
買っといてよかったーキラキラ

8月上旬に再販するみたいですにっこり
茶色の方も可愛い〜ラブラブ
1,100円以上の価値ありです、おすすめスター

 


 



夏祭りや夜店もあるけど、
コロナもこわいので…
娘のお腹も完治したので
家で雪見だいふくを初めて食べたり
マグロのお刺身ムシャムシャ食べたり
いろいろ解禁しまくり泣き笑い

わたしはプリキュア描く練習中…
いにしえのお絵描き道具を発掘して爆笑
キュアフィナーレの資料が欲しい…

 下矢印買おうかな笑

 

実家に来ても

トイレはもう完璧でキラキラ

寝るときだけトレパンだけど

朝までしっかり我慢できるので

防水シーツすら敷いてない!!

もうオムツは不要みたい🚽


余ったオムツ……

妹のアカチャン用に置いとくかなぁ赤ちゃん

パンツのL履くのいつの話昇天