3y0m1d



娘、3歳になりましたお祝いお祝いお祝い

水曜というド平日な上
ふつうにプレがあって、さらに
ダンナは繁忙期で夜中まで帰って来ずハートブレイク

外食どころかケーキすら買ってこない
ふつーーーの1日でした泣き笑い
おかげで昨日はブログ書けずハートブレイク

夜にちょっとだけ撮影会カメラ


SHEINとフライングタイガーで買った
風船の飾りとワンピースドレス
1歳の誕生日から使いまわしの飾り笑
③の穴に顔はめるのカワヨニコニコ

晩ごはんは娘の好きなものばっかり〜
ご飯、かまぼこピカタ、
手羽中グリル焼き、おくらおひたし、
トマトきゅうりサラダスプーンフォーク

好みが渋すぎて…
カレーとかオムライス、ハンバーグより
こういうご飯が好きなんです爆笑
なんなら牛すじこん煮込みとか
砂ずり、牛レバー、牛タンが好物!!
いやぁ立派な酒飲みになりそう不安

今日はららぽーとのおもちゃ美術館へ。
七夕飾りにお願い書いてきました七夕

結局、平日パスポートも買いましたキラキラ
これ誕生日プレゼントでいいかなって口笛
広々してたくさん遊べるので、
毎回めちゃくちゃ楽しんでます星
パスポートは年末まで使えるし、
十分モトは取れるかなチョキ
行き帰りは🚲あつすぎるけど
行ってしまえば涼しいので
公園遊びより快適ーキラキラ
係員さんも多いので
無茶な遊び方する子もいないし。

ただ、夏休みになると混むだろうから…
また9月から通おうかな笑


今月半ばから実家に帰る予定です飛行機
ついに娘のフライト代がかかるーえーんお札

いろいろとめちゃくちゃややこしい
お年頃の娘ですが、
ここまで大きな怪我や病気もなく
元気に育ってくれて嬉しいかぎりニコニコ愛

もはやオムツもまったくしてなくて、
夜もトレパンだけどおねしょゼロキラキラ
いつの間にかトイトレも完了っぽいお祝い
まさか3歳までにオムツとれるとは!!

でもいま微妙に鼻タレでタラー
エアコンかけて寝ると布団蹴飛ばすし
エアコンないと超暑いし難しいもやもや
プリキュアパジャマ買いましたピンクハート
いっちょ前に園児っぽさあるおねがいキラキラ