2y6m6d



まいどご無沙汰しております泣き笑い

いまはわたしと娘のふたりで

わたしの実家に帰省中です飛行機


その前に先週は

数年ぶりに関西へ行きました新幹線

娘は生まれてはじめての新幹線!!
ベビーカーも持参したし
さすがに荷物が多すぎて
博多駅まではタクシー利用車アセアセ

博多からは3時間弱かかったけど、
車内で朝ご飯食べて(おにぎり作っていった)
雑誌を見たり外を眺めたり、
抱っこで40分ぐらいねんねして…と
とてもお利口で助かったーキラキラ

 ついに上矢印これを買ったので

新幹線内で解禁しました!!

結構長いこと遊べたー日本


コロナ感染者もめちゃくちゃ増えてて
ぎりぎりまで行くかどうか悩んでガーン
というのも1番の目的は
わたしの妹の前撮り撮影キラキラ
大阪で実母と合流しました。
加工しすぎた下矢印
京都まで行ってきましたニコニコ
式もコロナで延期しまくったので、
来月こそちゃんとできるといいけど…不安

野外の撮影が多かったうえ
結構寒い日でしたが、
娘も飽きずに最後までいられましたラブラブ

コメダのだいすきプレートコーヒー
初めて見かけたので頼んだけど
たまごサンドはほとんど食べずーアセアセ
他のものは完食キラキラ

産後初めて大学時代の友達にも会えて
めちゃくちゃ嬉しかったーラブラブ
パーテーション越しの短時間でしたが悲しい
妹夫婦の家にもお邪魔して
ぬいぐるみいっぱいあって大喜び目がハート
そしてモルカーのアニメ?
初めて見ました、わたし笑

ビジホに泊まりましたが
(母とは別の部屋で)
娘も疲れはててよく寝てくれましたzzz
博多右矢印新大阪右矢印京都右矢印愛媛と
怒涛のように移動したけど
幸いわたしも娘も母も元気です筋肉キラキラ

コロナも気になるし
実家では少しゆっくりして
今月中には福岡に帰ろうとおもいます看板持ち看板持ち