1y4m10d


ホークス勝ちましたねーーキラキラ
日本一セールに期待ピンクハート
わたしはトラファンなので
心からの読○倒せ〜炎です筋肉


週末は
娘、初めての動物園しし座トラ猿
福岡はめちゃくちゃいいお天気で
まさに動物園びより太陽

動物園自体が絶賛工事中で
ゾウやペンギンがいなくて、
少し残念でしたがアセアセ
しかし大掛かりな工事ぽかったので
いつ完成するのやら…

なぜかシカがお気に入りで
なかなか動かず口笛
虎やヒョウは爆睡中でしたがzzz
ライオンは大きな口を開けてて
娘も何度も指さして興奮してました爆笑
デジカメで撮ったからスマホに写真ないアセアセ

ついてすぐに寄ったときは
カワウソは全員折り重なって
寝てて、動くところ見れず…もやもや
しかし帰りにまた通ったら
(※音はいってます)
めっちゃ回ってる〜笑い泣きキラキラ

プールをすいすい泳いだり
何度もロープで回ったり
ファンサ大爆発でした…なのに
今度は娘が爆睡してて
まったく見れず真顔
もう少し大きくなったら
また来ようね〜照れ

昼前ぐらいに着いて
そこそこ混雑してましたが
野外なので密にもなりにくくチョキ
何せ動物園がとても広いので
混雑って感じにもならず
良かったですラブラブ
お弁当つくっていって
ベンチで食べましたお弁当

ちなみに植物園も隣接してますが…
動物園も半分ちょっとしか見れず、
植物園には立ち寄れもしませんでしたアセアセ
ほんとーに広いんですガーン

あと園内は坂道がすごいので
ベビーカーなしじゃ厳しいかも!!
ちょこちょこ靴はかせて
娘も歩かせてみたけど、
急な坂道も多くてまだまだ危ない感じショボーン


そして先週の平日は
娘とバースディへキラキラ

お目当てのお砂場セットは
いろんなキャラのがあって
めちゃくちゃ悩みましたもやもやが、
迷った末にノンタンに決定音符

買い物のあとは
二人ではま寿司寿司
いつものきつねうどんとだし巻き卵、
娘がほぼひとりで完食キラキラ

この日は娘が
子どもカートでも全く寝てくれなくて、
靴はかせろー歩かせろー
やっぱり抱っこしろーと大暴れゲローアセアセ

砂場セットと娘のキャップ、
ボトムス1枚を急いで購入して
お昼食べてすぐ帰ったので
全然ゆっくり見れませんでしたチーンガーン

多分いま最後のメンタルリープ中だし、
まぁそんな日もあるよね…タラー

そして昨夜22時に寝た娘が
今現在まだ起きませんアセアセ
そろそろオムツが限界かもーー
いい加減起こそうかな…真顔

離乳食319日目(11/2)
(朝)
フレンチトースト
れんこんもち
バナナヨーグルト
牛乳
+シリアル
(昼)
マグロご飯(BF)オートミール追加
さつまいも、スイートポテト
+ビーフン取り分け
 
(夜)
ご飯
れんこんハンバーグ
ピーマン焼き浸し
きゃべつとお揚げ煮

離乳食320日目(11/3)
(朝)
にんじんりんごサンド
オムレツ(ブロッコリーポテト)
バナナヨーグルト
牛乳
(昼)
照り焼き鶏たまご丼
きゃべつとお揚げ煮

(おやつ)
スイートポテト
牛乳

 
(夜)
おでん
ご飯

離乳食321日目(11/4)
(朝)
ポテトチーズサンド
ブロッコリーチーズソテー(半分)
れんこんもち
バナナヨーグルト
牛乳


離乳食322日目(11/5)
(朝)
さつまいもりんごサンド
ブロッコリーポテトオムレツ
バナナヨーグルト
牛乳
(昼)
ツナマヨネギパスタ
ブロッコリーカリフラワー鶏そぼろ炒め

(おやつ)
さつまいもりんごおやき
フォロミ

 
(夜)
ご飯(やや残し)
さわらバター焼き
ピーマン焼き浸し
かぶ厚揚げ煮