こんばんわ

今日もワンカップ大関のみましたw きょうはあったたかかったですね。


さて神ゲー紹介w(自己の判断デス)

太閤立志伝5! キタコレ これすごいですよ これはまることまちがいありませんwww

なんてったってゲームってプレイしていると飽きてくるんですがこの飽きがきて放置していると無性にやりたくなってくるという中毒性の高いゲームですwwwwwwwwwww

なんといってもこの時代の武将になりきって楽しめることがとてもイイですね 職業も浪人したり医者や鍛冶屋はたまた忍者や海賊、商人様々です。


にゃものゲーム大好きブログ(PS3、PC、etc)

さてウイイレ2009 マスターリーグ してます。

2年目をプレイしているんですが今日ベッカム様が我がチームに移籍することになりました。

ベッカム様の感想


FK、CKとも最高でありますwwwwwwwwwwwwwwコーナーキックの精度のすばらしさ ああ ベッカム様最高ですw


KOEI The Best 太閤立志伝V
¥3,731
Amazon.co.jp