こんばんわ 最近お酒ばかりのんでます。

お酒よわいんですよね、飲み会とか飲みにいくとビールとか最初に飲むでしょ?そのビール飲むのもつらいです。

好き嫌いがあるのかな、ビールとか焼酎、ウキスキーはほぼのめなくて、カクテル、日本酒、ワインは大丈夫なんです。

きのうもひれ酒飲んだりしてwwwwいまも白ワイン(コンビにで300円くらいの)のんでましたw

いやあ寒くて寒くて夏が恋しいですね。

話は変わるんですが「Crisis」っていうゲームしってますか?PC用のゲームなんですが去年たしか購入したんですけど、ひさびさにcrysisやりたくなっちゃって押入れからさがしだしてきましたwwwおっしゃあ 早速 インスコだああっておもったんですけど→→→「シリアルナンバーを入力してください」 爆死w

うーむ シリアル番号のってる紙なくしてアボンしましたwあーあ できないww そういえばcall of duty3もやりたいんですけどシリアルなくしちゃったなぁ~なんて思ったりしました。

crysis の続編のwarhead はおもしろいのでしょうか?? 自由度高いならかいたいな~なんておもってマス。

ノシ