いつもコメント書かせて頂いているブロガーさんに偉そうにコメント残してますが、自分がどんな人間か伏せたままで申し訳ないと思ってました。

(メッセージでやり取りしていた方は少し私を知ってくださってると思いますが…)

まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします🙇


早速ですが、最近の婚活ネタです。

昨年少しいいなと思った男性がいたんですが、やはり既婚者の疑いがあって終わりました。

(2、3回ランチと飲みに行っただけです。)

それは今度書かせて頂くかもしれません。


そして1年位経ちました。

在籍していたアプリはあったものの会うまでは行かず見てただけ。

GW暇なので少し頑張ってみようと久しぶりに再開したアプリでお二人とお会いしました。


お一人目【設備さん】

一つ歳上

有名大手企業管理職

年収1000万〜円

独身(離婚)子供2人

趣味:登山(最近)


設備さんはそのままお仕事がそうなんで(^_^;)

私からいいね!しましてマッチング

メッセージで数日話した後向こうから会いたいと言うことで、設備さんの詳しいという丸の内で待ち合わせ。

待ち合わせ時間が11:30と言うことでランチだろうと思い出かけました。


予定の時間の10分前に着くと設備さんは待ち合わせの細かい場所を指定してくれて先に待っていてくれました。

そして軽い挨拶をして、

設備さん「どこがいいかなぁ。あまりここいら辺は来られないんですよね?」

私「はい、昔はたまに買い物に来てたんですけど最近全然。」

設備さん「じゃあこっちかな?」

と連れられて直に着いたのは。。。


つづく。。。