お疲れさまです!

 

先日、久しぶりにメイクアップソリューションでコスメを購入しました。

買ったのは3つ!!

本当はイオンに行って買おうかな…と思っていたんですけど、売り切れだった時のショックが大きいし確実に手に入れるとなるとやっぱり通販しかない…。

家の近くにセザンヌを扱っているお店があればいいんですけど、あいにくないので( ;∀;)

通販となりました♡

 

■セザンヌ 耐久カールスリムマスカラS1ブラック■

sakuraさんとも「気になりますよね~!」とお話ししていたんですけど、我慢できずに買ってしまいました。つい先日、キャンメイクのメタルックマスカラを買ったばかりなのに…こういうのはいくつ手元にあってもいいよ~!(暗示)

また改めてレビューしようとは思っているんですけど、初めて使うときにビックリ。

「極細って聞いてたけど、こんなに細いの?!」予備知識なしに買ったのでそのブラシの細さには本当に驚いた…そして使ってもっと驚いた、超絶使いやすい!!!

カール力も馴染みも使いやすさも、全部申し分なくてメタルックマスカラの影が一気に薄くなってしまった…。本当これは優秀すぎるやつ。おススメです!!

 

■セザンヌ ブレぴたライナー10なじみブラック■

従来のアイライナーよりも筆自体が短くなってる。リキッドアイライナーにはうるさいので(単に下手なだけだけど…。)これはどうなんだろう、とちょっと不安になりつつ購入。

これが、本当に描きやすくて驚いたよ。私、すごいアイライン引くの下手なんだけど、これは筆が短いぶんブレなくて…考えた人、天才かも!!

ちなみに「なじみブラック」は「ほんのり赤みのある血色ブラック」というやつらしく、セザンヌのリキッドアイライナーって全般的に色味薄くないですか?その先入観があったので今回のアイライナー使った時、色味薄くて「やっぱりか…。」って思ったんですけど、試しに2度描きしてみたらちゃんと濃くなった。

「OKで~す!!」って感じで無問題となりました。良い買い物♡

 

■キャンメイク パウダーチークスA P03■

もう本当に早く買おう買おうと思っていてなかなか買うタイミングがなかったこのチーク!

見た目が可愛くリニューアルされただけじゃなくて、粉質も良くなっていると聞きました。

どのカラーを買うかしばし悩んだのですが、とりあえず一番使えそうなこのカラーだよッ♡

使ってみて本当に粉質良くなってる…発色もマジで良い!!買って正解だったので、全カラー揃えていきたいです(*´з`)

 

ということで、今回の購入品は3つでした♡

「コスメ使い切りにも力を上げていかないとなぁ。」と最近はあまり新しいコスメを買うのを控えていたんですけど、やっぱり新作は買って後悔はないし。

欲しいと思ったコスメは積極的に買おうと思ったのでした。プチプラなんだし(*´ω`)

 

では、最後までお付き合いありがとうございました。

お疲れさまでした~♡♡♡