お疲れさまです!

最近は暑かったり寒かったり寒暖差が激しいですよね。
皆さん体調にはお気をつけてお過ごしください(*´з`)


唐突なんですが、ファンデーションを塗るとき、皆さんどんなパフをお使いでしょうか。
私、今はクッションファンデの後にパウダーを叩きこんでいるんですけど、パウダーを叩きこむときに使うパフ…超絶使いやすいやつを購入しました!

それがこちら!!↓↓



これ、何気なくSHEINで買ったパフなんですけど、4つ売りで352円という格安。
パフが4つで352円、考えてみるとSHEINでその値段ってそんなにお得じゃないのでは…とか思いますよね!
でもこれ、大きさが決め手だったんです。



この大きさよ。測ってみよう!!



12センチだよ!!!

超大きいサイズ。
これがものすごい使いやすくて!!

そもそも、私はミラノコレクションのパウダーに付いているパフが本当に好きで、使い切ってからもパフだけはずっと使い続けていたんですけど…さすがに最近ボロくなってきたので、そのパフに近い大きさと厚みのパフがないものかと探し回ること1年以上。
今回、SHEINでそれなりの大きさと思われる、こちらのパフを買ったんだよ~(*‘∀‘)



顔と比べても大きいのが分かるはず。
これね、使ってみたら超使いやすい!!大きさが大きいし、厚みはそこそこなんだけど感触も良くて…。
とにかく使いやすいからおススメです。
私はルースパウダーを直接パフにとって、それをパフでもみもみと揉みこんで使ってます。



これで本当に使いやすく、ムラにならずにお顔にきれいに乗るから!
このパフは絶対に使ってみてほしいと推しまくります!!
もしもSHEINで買い物の予定がある方は、是非購入して使ってみてください(*^^*)



ID:15665925です!


では、最後まで読んでいただきありがとうございました♡
お疲れさまでした☆彡