お疲れさまです!

 

今日、久しぶりにDAISOでコスメの購入をしてきました!

今回は予め、sakuraさんに教えていただいたDAISOのアプリでサーチしたので、目的のものの在庫がない…ということもなく、買いたいものは全部買えました♡sakuraさん、ありがとうございます(*^^*)

 

購入品は以下になります↓↓

 

■オイルオフスポンジ メイク直しパフ■

地味に欲しかった、こういうやつ!!色は黒とグレーがありました。買ってから黒にしたほうが汚れが分かりやすかったかなあ…とは思ったんですが、とりあえずこちらを活用したいです♡季節的にもまたこれから暖かくなったりして、皮脂浮きとかに重宝しそう!!

 

■アイデイト クッションファンデーション02ライトベージュ■

ちょうどセザンヌのクッションファンデがなくなってしまって何かしら買おうと思っていたところだったので、300円でクッションファンデが買えるとかすごい奇跡( ;∀;)口コミも見たんですが、結構高評価だったので買ってみました♡

 

■アイデイト ミックスフェイスパウダー01クリアベール■

クッションファンデの仕上げに使おうと思って買ったやつ!色は2色あったのですが私はこちらを購入しました(*^^*)以前、キレイアンドコーのこの系統のパウダーがすごく良かったので、これも何となく期待します!

■アイデイト ジェルアイライナー05ブラック■

つい先日、クリーミータッチライナーを購入したのですが、もしもこれが使い勝手が良かったら100円で買えるとか素晴らしいので!間に合わせにも使えそうならいいんですが(^^)

 

 

以上です!

後日改めてレビューできたらいいなあと思っています♡

 

それではお疲れさまでした(*´з`)☆彡