お疲れさまです!今日の最高気温、宮崎は29℃でした。秋はどこへ…

 

先日、7sGoodでコスメを買いました。それがこちら↓↓

これともうひとつ、化粧下地も買ったんですが写真に収まりきらず(;_;)

それは後日ご紹介しようと思っているんですが、今回はこの中からふたつ、リップのレビューをします♡

リップは2種類買って、グロスとマットリップなんですがどちらも可愛かったです!

 

まずはひとつ目!!

 

■Cappuvini07■

全部中国語で表記されているので、正しい商品名じゃないかもしれませんが( ;∀;)

こちらは見た目も素敵でスタイリッシュなリップグロスです!!

ちょっと写真だと分かりにくいんですが、このリップは三角形になっていて、透明感のある見た目だったので一目ぼれして即買いました!

中身は普通のリップグロスです♡

チップも特別塗りやすい訳でもなく、塗りにくい訳でもなく普通です 笑。

テクスチャは結構水っぽいので薄付きなのかな~と思ったんですけども。

色的には私はあまり濃いめの色味が似合わないので、このくらいの薄めの色味は嬉しかったです♡

グロスなのでつやんつやんで、何気に色落ちがあまりしないという偶然ともいえる効果がありました。マスク解禁になってもあまりグロスって使ってないんですけど、これはせっかく買ったし使おうかな~と思って今日も使いました。

唇が荒れる事もなかったので、通常使えるなぁという感想です(^<^)

 

それからふたつめ!!

 

■Gege bear02■

超絶可愛い!!クマさんリップです(*'ω'*)

これはもう本当にひとめぼれで、リップの持ちてにクマさんが入っているという可愛らしい…

使う度に可愛らしいクマさんが見られるという、ニコニコです!!

全然安っぽくないんです、安いのに( ;∀;)

テクスチャが結構もったりとしていて、チップをまともに唇に乗せると結構つけ過ぎてしまうので、ちょんちょんしながらつけていったほうがいいです!マットリップなのに伸びが良くて、色落ちももちろん抜群に落ちません!!

ただ、唇の縦しわは消えないです。それでも私は感触的に好きなのと、可愛らしさもあってこれはこれで使っています。

他の色味もたくさんあって、もっと濃いめの色味も揃ってます。使ったあとは乾燥するかな~と思っていたんですが、それほど乾燥もせず、荒れもしなかったので(私の唇が頑丈なだけかもしれませんが)個人的には可愛らしいリップを買えて良かったな♡という感じです!!

 

今回、私がコスメを買ったサイトは中国の『7sGood』というサイトで、アプリもあるので気になる方はインストールしてみてください♡

コスメ以外にもたくさんのアイテムが売っていて、アリエクとかSHEINみたいな感じです。

届くのも普通に早かったし、動画を観てポイントを溜めたり出来て、使い慣れると便利なサイトです♡

 

では、最後までお付き合いいただきありがとうございました♡

お疲れ様でした~!!