お疲れさまです!今日はハロウィン、お菓子をたくさん食べて良い日です(?)

 

少し前の記事で、まつ毛のカールがすぐに取れてしまうという事を書いたのを覚えていらっしゃる方はいるでしょうか…。

あの時、「後日詳しくかきます」と書いたんですが、その後だいぶ間が空いてしまいΣ(゚Д゚)

 

まつ毛の事を書くというよりは、これの記事を書きたかったんです。こちら↓↓ジャン!!

 

 

ホットビューラーの巻!!

今更ながら、先月だったかな?やっと充電式のホットビューラーを買いました。

 

それまでずっとDAISOのホットビューラーを愛用していたんですが、電池を買い替える面倒さと、すぐに壊れる事もあり…「ちゃんとした充電式のやつを買おうかなぁ。」と思ってAmazonで買いました!!

それがこちら↓↓

 

 

SHUⅢのホットビューラーです!!

 

Amazonにも色々とホットビューラーは売っているんですが、その中からお値段も手頃で使いやすそうなもの…と思って探していて、このお値段だったらすぐに買い替えてもいいし、試しに買ってみよう!と思って購入しました。

 

 

で、買った結果…。

超絶ラク!!充電式最高~!!!(∩´∀`)∩

 

本当に、私のまつ毛って普通のビューラー使ってカールさせても、マスカラ塗った瞬間に真っ直ぐに戻ってしまう厄介なまつ毛で、それを解決してくれたのがDAISOのホットビューラーだったんです。

でも、DAISOのホットビューラーは今までに3回くらい買い直していて、すぐに壊れてしまうのが難点でした(私の扱いが悪いせいなのか、大切に使っていたんですけど…)

 

この充電式ホットビューラーが、一度満タンに充電すればかなりの回数使えるので(具体的な数字忘れてしまって申し訳ない…)それほどマメに充電する必要もなく快適です。

 

電源を入れるとちゃんとライトが光ってくれるのも有難く!!

 

 

温めるとゴムの部分が黒から白に色が変わります。

 

 

カール力は文句ないです!!

ちょっと見えにくいんですが、まつ毛上がった状態がこちらで↓↓

 

 

この状態のまつ毛が夕方になっても維持される素晴らしい~!!!

 

本当にこのホットビューラー良いです!!

お値段もそれほど高くないし買いやすいと思います。ただ、ちょっと気になって調べてみたんですが同じタイプのものがSHEINでも売っていて、こちら↓↓

 

 

同じじゃないですか…しかも315円ってΣ(・ω・ノ)ノ!

お値段がここまで安いと商品の質がなぁ…と思いますが、どこからどうみても同じなので 笑。

もしかしたらこちらを買ったほうがお得なのかもしれないです。ただ、SHEINの商品ってごくたまに壊れている時あるので、どうしても心配な方はAmazonで買ったほうが良いかも??

 

【余談】

まつ毛をキープするのにマスカラは必須なんですけど、マスカラの使い切りっていつぐらいなのか微妙ですよね。私は中身がパサパサしたら終わりかな~と思っているんですが、ギリギリまでは使い切りたいのでパサパサになったらDAISOで売っているマスカラ賦活液を使って限界まで使用してます。

 

 

DAISOのこれ、有名ですが本当にマスカラ蘇るので「最近マスカラ乾いて使いにくいな~。」という方には是非こちらお勧めです♡

 

ということで、今日はこれにて。

最後までありがとうございました♡

 

お疲れさまでした~!!