ニコニコ訪問有難うございますm(_ _)m

先日、美味しそうな手作りおやつの情報を
教えて頂いたので、早速、
「手作りささみジャーキー」
ぬこ担も、作ってみました〜ひらめき電球
手作りって、やはり安心ですよねー音譜

下矢印@じゅりmamaさま、
情報、有難うございますm(_ _)m


まず、ササミ
ひき肉と言えば、そうです!
ぬこ担ちには、ひき肉が簡単に出来る
タッパーウエアの
フュージョンマスターミンサーが
あるではないですかウインク

{D6A3642E-A57E-434F-9894-5F290C7437D4}

ハンドル回せばーひき肉出来上がりールンルン

{1C75A039-C5A0-4FE2-B898-9BE5FF1B4545}

ウィンナーも作れるだけあって、
ミンサー、簡単で、いい感じです音符

{DD3E8838-2D21-4DAD-AED1-8B0F42CB86CD}

これを並べて焼いて、

{5D372078-E529-497B-A67C-28219C017929}

美味しそうに出来ました合格

ちなみに、タッパーウエアの
レンジで焦げ目がつけられる
マイクログリルでも、ちょっとだけ
試しにやってみたのは
こちら下矢印

{0FB78586-FE58-4F32-AC81-DDC28CB5757D}

上矢印プッ!?少なすぎでしょ(笑)

いや、余ったささみで、
急に、思いついたものだから^^;

でも、こちらもいい感じに出来ましたブルー音符

マイクログリルの方が、時短で、
簡単かもーウインク

そして、いざ、ぬこ様's、実食!!

{9567E19F-1582-4B96-863C-9EBC79D05842}

なんかね、さぞかし喜んでくれると
思ったのに、なんと!?
食べたのは、ニャイト氏だけだったえーん

なんで??
他の2人は、匂いを嗅いだだけ。。。?

出たよ!
ぬこ様の贅沢病。。。チュー

去年、逝ってしまったパピヨンの
木の葉ちゃんなら、何でも美味しく
完食してくれただろうに…えーん

どうも、彼らは、焼くより、煮たりして、
ベーストや缶詰め風な柔らかい方が、
お好みらしいショボーン

全く、ぬこ様というのは、
それぞれ好みがあって、難しいアセアセ
ま、ニャイト氏だけでも、喜んで
食べてくれて良かったOK
また、作ってあげるからねーおねがい


そして、人間用に別に取っておいた方は、
少し味を足して、
ささみの皮なしウィンナー!?として、
ぬこ担の家族のお夕飯の一品に
なったのであったニコニコ

旨し爆笑