あしあと訪問、有難うございますm(_ _)m

星保護猫スザク君♂&ルナたん星

遊び疲れて、休憩中zzz

{06AE2FBD-0497-4D7C-9136-DA2EEE37F51E}

仲良くくっ付いてるねラブラブ

{544E6504-128A-413A-9D46-1DD7CC315EB7}

薄目開けてるルナたん爆笑

ここは、どこかというと、

{ED4B5C56-B851-4900-9C66-6CB23B1859F1}

そうです!

キャットタワーで、熟睡する
スザク君&ルナたんですラブラブ


星ニャイト氏♂&コニャン氏♂星

{342ADD95-2A4A-4926-9C52-4ADCD811DF8B}

こちらも仲良く、涼み中音譜

{1876F209-3F9C-4F9E-9329-E0041DA8C2E6}

上矢印ニャイト氏♂

{B1AC3271-4E61-4E2F-BF26-D8DC57037809}

上矢印コニャン氏♂

我が家のぬこ様'sには、先週、
フロントラインプラスを滴下済みです。

我が家は、完全室内飼いだけど、
夏は、網戸にするので、
外猫さんのノミとかが、網戸から、
浸入してくるかもしれないから、
念のため、毎年、滴下してるんだけど、
最近、マダニのニュースがあったので、
改めて、きちんと予防が大切だと、
思いました。

おチビちゃんたちも、病院で、
レボリューションを
滴下してもらったので、
取り敢えず安心照れ

そして、野良猫さんを保護する場合は、
当たり前だけど、どんな病気を
抱えてるかもしれないので、
細心の注意をして、
安全第一で保護することが、重要ですね。