モーニングメソッド実戦中103日目。

 

最近は3日に1日は最低でもやれるように、

と思っているのだけれど、

なかなか思うようにできず。

 

ライティングについてもこのブログを書くよりも

作業の時間にあててしまうことが多かった

 

それだけやることが増えたのと、時間が取れてないということなのかも

 

 

 

事業計画とは

先週、ブログの先輩に事業計画の立て方をおしえてもらった

具体的なイメージはわいたんだけれど

未だにまだちゃんと取り組む時間を確保できていない

なんてナンセンス。

 

どうかんがえても睡眠時間を削って作業しないと追いつかない

どうしたものか・・・

時間の使い方について、再度見直す必要がありそう

 

 

 

今日やるべきこと

今日は起業家の先輩とミーティングしてもらうことになってる

それまでになんとか、事業計画を進めておきたいところ。

 

・ライターさんの添削

・ライターさんの仕事つくる

・請求書の案内送る

・スラックに連絡入れる

・情報更新する

・サイトCのWP立ち上げ

・明日のミーティングの準備

 

今日もあっという間に終わりそうだな・・・