モーニングメソッド実践中 31日目。

 

SEOで最強の女性になるべく

毎朝モーニングメソッドを行い、

自分の潜在能力を引き出す活動を続けている

 

 

 

周りで頑張ってる人でも

自分の人生を変えたい

このままじゃいやだ!

と思っている人はかなり少数派なんだと気づく

 

 

今日やること

土日は外注さんの手が止まりやすいので

比較的自分の仕事を進めやすい日だ

 

今日はいい加減案件記事を終わらせたい

あと、次の案件記事。

写真は撮ってあるので、加工して

記事のベースだけでもつくっておかないと。

 

CWで募集して応募してきてくれた方で

良さげな人がいたので、連絡をする

 

会社のHPももっとちゃんと整えよう

 

 

自分と他人は違う

私は人との距離を取りたがるタイプなのだと思う

近すぎると、その人を変えようとしてしまうから。

その人に干渉したくなってしまうので

それを避けるために、距離をとっているのかもしれない

 

実際距離を取っていた方がうまくいくし

お互いのびのび気持ちよく過ごせる

 

見えるところにいるとお互い辛い

自分は干渉するくせに、相手には干渉されたくないから

 

だから、見えない方が幸せなこともある。

 

精神的な距離だけ近ければ問題ない

 

世話好きも、度をおこえればただの干渉野郎になってしまうんだよなー

そういう人にはなりたくないし、そういう親にもなりたくない