来年のカレンダーたち♪ | とにかく人生楽しんだもん勝ち♪

とにかく人生楽しんだもん勝ち♪

人生大変なことも多いけど、楽しくできるのは自分だけ。
動物・映画・本・バイク・アニメ・声優・美味しいものが大好きな多趣味女の日常〜

今年があと1週間で終わりとか信じられない・・・汗
年賀状の用意してないし。引越しハガキで力尽きた感、大(笑)
うーん、年末年始は大阪に友達たちと遊びに行くし、どうすっかな。
まぁ今年は引越しはがき出したしいっか。←


しかし、来年のカレンダーは秋から予約して、11月頭には既に準備万端。
これだけは毎年抜かりない(笑)

今回はこの二つにしてみたお。



アニメ化が決定した連載開始当初から読んでる「ばらかもん」
週めくりになっていて、全て書き下ろし。
特にお気に入りのとこを選んでみました。

この作品の主人公、書道家の「清舟」がとにかく好きで、
まぢでこんな人いたら結婚したいと思うほどw

友達の会社の作品で、よくこの作品のことお互いに好きだから話すんだけど、
本気で好きだわラブラブ先生にも伝えて~と毎回言ってますw
それくらい正に私のど真ん中の人w



そしてもうひとつ。
これは絵師さんオンリーで購入。

「しらつゆの怪」



これはゲームなんだけど、
私の大好きな榊空也先生がキャラデザをしています音譜

この中の好きキャラは、分かりやすいねw
湊巳(そうし)
この表紙の真ん中にもいますラブラブ

早くゲームやりたいなぁ。
全く時間なくて他のも出来てないから、年末年始休みで多少は攻略せねばビックリマーク


これ以外には、毎年コミケでゲットしてる赤石路代先生のカレンダー。
ファンクラブサイトが夏になくなり(サーバーサービス終了のため)、
情報がギリギリにならないと取れないのが玉に瑕だけど、
日曜か火曜だったら行くんだけどなぁと。


来年も好きなものに囲まれて生活できるのが、今から楽しみラブラブラブラブ