おはようございます☺️

我が家の息子達が

12歳になりました🎂


小学校最後の誕生日なので

盛大にしようと

お仕事も24日~26日までお休みし

子供達も恒例の誕生日休暇を取得し

皆でワクワクしながら 予定を

たてました😃


その予定がこちら↓↓


24日→ケーキを作る 外食する

「イチゴが沢山入ってる

ケーキを食べたい  ニコニコ」と

リクエストをいただいたので

イチゴを5パック購入・・

(この時期のイチゴは高い💰️キョロキョロ)

外食は肉が食べたいとのこと


25日→中学の制服の寸法

プレゼント買いにいき

遊ぶ

夜はピザが食べたい


と予定をたてたのですが・・


6年ぶりにやってきた・・

あの方・・のせいで・・

全ての予定が・・


なし❗❗


「お久しぶりです・・

インフルエンザさん・・」


不安


幼稚園の時になったのが最後ですから

かれこれ6年・・

ご無沙汰しておりました


いや~小学校生活6年間

流行 学級閉鎖もありましたが

身体も強くなったもんだと

感心しておりましたら


今ですかぁ・・・


不安


さて ここで問題

1人はインフルエンザ

1人は元気

そして 誕生日・・

どうしましょ?


とりあえず・・

元気な息子さんに伝えました

「パパとお誕生日のお出かけする?」


「大丈夫だよ😃お家でいいよ👌

一緒にゲームするから」


えーん


双子だとこれが一番困る・・

ちなみに 生まれて初めて

インフルエンザになり熱性けいれんを

起こしたのも

24日の誕生日前日です💦

これもまた・・運命なのかしら?



予定を全て来週にしました


改めて来週誕生日をします😭✨


が・・大量のイチゴのケーキは

作ってしまったので

食べなきゃ💦



もぅ・・突然くるんだからプンプン

連絡してから来てよね



ちなみに

学級閉鎖ですwww



こちらが

ケーキです💦