暖かいですね✨

12月なのに暖かい・・

服困りますね・・


さて12月6日にスマホデビューを

かざりました息子達


アプリゲームは3個までと

決めました└(゚∀゚ )┘



んなことより・・

2時間以上かけて

完璧に仕上げたはずの

息子のスマホに・・9日・・


ショートメール?SMS?

「ニッテレ債権回収です

と・・

しかも5分に一回

計3件のメッセージ



息子が帰宅して

スマホをみたら

「ママ~変なのきてる~」



マジで😱⁉️

あんなに設定頑張ったのに・・


とりあえず

ポチポチ検索をかけて

まぁ・・詐欺ですよね・・

会社自体はヒットしたのですが

そこでも注意してましたね


3日でこれかよ・・

世の中どうなってるんだよ・・


まぁ私にも

「荷物持ち帰りました」

が届きますが・・


目にふれないように・・

設定したのに・・


SMS・・盲点だったわ・・


電話番号でくるから

アドレス帳以外連絡とれないように

したから 大丈夫かと思ってた・・



しかもSMS拒否できないの・・

ブロックはできるけど

BOXが分かれるだけで・・


アプリ・・消却しようかなぁ・・


もぅムキー

いい加減やめなさい‼️

詐欺や架空請求とか

駄目なことだよ‼️


やっちゃいけないのムキー


人生一度しかないんだよ

もったいない


と心に思う私である


マジでしつこくくるようなら

番号かえるのも考える・・



過保護ですから・・