おはようございます


昨日仕事帰りに

全然連絡をとらない

学校の保護者に間違えて

LINE電話をしてしまい

めちゃくちゃ焦った

23時47分・・・


謝罪文をこれから送りますショボーン


さて

昨日息子がタブレットで

何やらポチポチしている


話を聞くと

卒業アルバムのアンケートらしい


好きな芸能人は?とか

なかのよいお友達は?とか


今はそんな感じなのね~と

感心してると


「ママ~これどうゆう意味?」

とか聞いてきたので


少し一緒にやると・・・


「好きな芸人は?」

シソンヌ チョコレートプラネット

パンサー


「好きな番組は?」

有吉の壁 有吉ゼミ 世界仰天ニュース


もぅ好きな芸人

有吉弘行じゃん・・


パンサー消して有吉さんに

変更してました


「好きな男性芸能人は?」


山田孝之 ムロツヨシ 菅田将暉


ん・・勇者ヨシヒコだね・・


「好きな女性芸能人は」


天海祐希 沢口靖子 安藤サクラ


渋すぎない?


「好きなドラマは?」


緊急取調室 BOSS 合理的にありえない


もぅ 天海祐希だね~


「好きな映画は?」

ベイマックス

 ザスーパーマリオムービー

劇場版 科捜研の女


最後が私の影響・・強し



ちなみに

二人とも

「科捜研の女」は私とよく

みていて・・

役名や内容もばっちり覚えています


すごく

懐かしい作業だなぁ~と

思いながら


うちの子・・

渋すぎないかい?

と思いながら


あー私のテレビに付き合わせたから

かなぁ~と思いながら


あと3ヶ月で卒業かぁ

とセンチメンタルですね