皆様おはようございます💦

日々暑さとの戦いですね・・

いや・・電気代との戦い?


さてさて

最近の私は 早起きですえー

いや・・寝てたいです💤😭💤


だいたい4時~5時に

目が覚めます・・


それは

「足が痛い」


副作用なのかなぁ・・

足の浮腫が痛い😖💥


先生に伝えても

「頑張ってたえてグラサン


と言われたけど・・


今になって後悔・・

病気の治療(副作用含む)に根性論は

無理があるね・・ガーン


対策はしてるのだけど

浮腫の靴下はいたり

マッサージしたり

YouTubeで浮腫体操したり

味覚もまだもどってないから

塩味はあまりとってないし

(とってるのかなぁ?)


水分とれてないのかなぁ?


対策してると

手や顔の浮腫はとれるのですが


足だけ・・もぅ痛い😖💥


つる一歩手前で

日常を過ごしてるみたいに・・・


痛み止め飲みたいぐらい・・

飲むと痛みが多少よくなりますが

より浮腫が始まります


あと少しでよくなるのかなぁ?


本当に常々思うのですが・・

「痛み」は 心もすり減るよね・・


抗がん剤始まる前

薬剤師さんや 看護師さんが

「今はお薬も進歩してますから

副作用にも対応できるのですよ~

だから 少しでも 辛い時は

先生に伝えてください☺️」


伝えたよ(o・`Д´・o)!!


とりあえず

17日に教授先生との診察


伝えてみよう・・



痛いとやる気すらおきないよ・・





ここで 皆様に失礼をしょうちで

自分を自分で誉めたいと

思います


ご了承ください


そして 同じく頑張っていらっしゃる方にも 届けばと思います



私~

どんなに抗がん剤の副作用が

辛くても 

ちゃんと 奥さんやお母さんとして

頑張ってる~└(゚∀゚ )┘


お惣菜になるときとあるけど

ちゃんと 用意してるもん└(゚∀゚ )┘


旦那さんがお仕事の時は 

起こして~

おにぎりや水筒用意してるもん



洗濯物もコインランドリー使う時も

あるけど

ちゃんと 洗濯物洗って 用意して

終わったらたたんで しまってる~


実家に行ったら

ちゃんとお嫁さんもする~


旦那さんも子供達も

すんごい手伝ってくれる

でも 基本は私~


でもグッタリしたくないじゃない

だから 学校の時は

1人の時間があったから

休めた💦

夏休み中の抗がん剤・・

ヤバイね・・💦


副作用で精神が削られてるのに

体力も削られた💦

でも 子供達に我慢はさせたくない

だから 全力で遊ぶし

お出かけもする・・


旦那さんもいっぱい

働いてるから 休みの日は

休ませてあげたい


だから 私は頑張った└(゚∀゚ )┘


私の病気にいっぱい

付き合わせて

我慢もさせて

それでも 文句もいわず

笑顔でいてくれて


副作用でイライラしちゃう時に

受け止めてくれて


本当にありがとう😭✨


まだまだ

つづくけど

よろしくお願いいたします😭



そして

私~


よく頑張った└(゚∀゚ )┘

偉いぞ└(゚∀゚ )┘


副作用が辛い時にふと

「何故 癌になったんだろう?」

って凹む事もあった


でも 普通通りに

余計な心配かけないように

心がけた


偉いぞ└(゚∀゚ )┘



文句もモヤモヤもあるけど

ブログを通して 吐き出せた


ありがとうございます


コメントで助けられ

いいね👍️で助けられ

1人じゃないんだと

思いました


ありがとうございます照れ



まだまだ

長い闘病生活ですが


皆様

頑張りましょう└(゚∀゚ )┘


私も頑張りましょう└(゚∀゚ )┘



以上です😆🎵🎵

ありがとうございました