白いちご | Seven⭐︎Princess 7人姉妹の母

Seven⭐︎Princess 7人姉妹の母

❤︎女の子7人の9人家族❤︎
11歳、10歳、7歳、5歳
4歳、2歳、1歳の
7人姉妹のおかんの破天荒日記◡̈⋈

お得活動にはまってます♥♥

美容・出産・育児・マイホーム・料理・スイーツ・ポイ活

取扱店舗一覧はこちら♪

日本発ハイテクオーガニックスキンケアブランド
WHITE ICHIGO
{094EA825-D215-40C6-A1C1-31EDC1AABF39}
前から気になってたスキンケアピンクハート
自社先端農場の白いちご
オーガニックと機能成分をかけ合わせた
日本発ハイテクオーガニックスキンケアブランド
すごい可愛いのピンクハートピンクハートピンクハート
WHITE ICHIGOのオーガニック テック エッセンス

天然由来成分99%の
保湿と透明感のための多機能化粧水なんです。

さっぱりしたテクスチャー


なのにしっかり保湿できちゃうピンクハート


ラベンダー、ゼラニウム
ミックスシトラス、カモミール
などの天然ハーブが配合されてるので
すっきり爽やかな香りがしますニコニコピンクハート

この香りほんとすきっチューピンクハート


メラニン抑制し古い角質ケアも出来るため
これからの季節にぴったりニコニコ


鉱物油、合成色素、合成香料、パラベン不使用
小さい子どもがいるわたしには嬉しいニコニコ

ぜひリピしたい化粧水ですハート

デリケート産後も使ってますニコニコ





WHITE ICHIGOファンサイト参加中