ニューヨーク滞在6日目。


ぼくたちはウォール街に来たよ。


世界の経済の中心地なんだ!


牛の銅像をはっけん!


これはゼッタイ、ブル(買い派)の象徴だね。




ブルとニャンまげ(チャージング・ブルって言うんだって)



大勢の人たちが、ご利益にあやかろうと(?)この牛を触っていたよ。



アベノミクスのおかげで、株もFXも「買い」でひと財産築けるいまのご時勢。



今回のニューヨーク旅行も、FXのおかげです。


必要経費として、こうしてほとんどただで海外旅行できちゃうんだから♪


アベノミクス、ばんざい!


そして、名所であるフェデラルホールへ。



フェデラルホール



フェデラルホールとニャンまげ



ん・・・、ニューヨーク証券取引所はどこだ~?って思ったら、はす向かいに地味に建っているのをはっけんしたよ!



ニューヨーク証券取引所



ニューヨーク証券取引所とニャンまげ