ぼくニャンまげ。


この前の3月23日、ぼくたちは今年も伊勢山公園にお花見に行ってきたよ。



ニャンまげにとびつこう!

うきパとうきぼうと、ニューヨークのお土産の飛行機



うきパさんは、ニューヨークのトイザらスで買ったペーパープレーンを持ってきてたんだ。



ニャンまげにとびつこう!

きねん撮影



今年もお弁当を買っていったよ。


うきパさんはビールを2つ♪♪



ニャンまげにとびつこう!

忠魂碑



忠魂碑にはいつも手を合わせているよ。


そして、桜を見ながらお弁当を食べたり、ペーパープレーンで遊んだりして、楽しくすごしたよ。


ただ、今年もおばあちゃんには会えなかったよ(><)


来年も、また来ようね。