今日はメイク❤{4B1EAEB6-87A4-4E1E-A600-4EEBF6FDB254}
ベースは艶出して立体感なメイクにハマッてます✧٩(ˊωˋ*)و✧
カラーは近ごろベージュピンク?
ブラウンパープル?
みたいな色が多いです。


夏っぽい↓こういう爽やかな鮮やかな色から、
{8DB06309-5804-40FB-98CE-4A8180530275}
秋っぽいしっとり落ち着いた色味に変わって来ました!

なぜなら!
最近可愛いパレット見つけて思わず飛びついちゃったからー!!爆笑
だってAlice〜❤
{5D390758-D31A-4470-9639-F3A9F948CF4A}
玩具っぽいのかなと思ったらなかなか使える色。
{EEFCD2CC-DEE8-49BE-BE15-A600650B074A}
薄い色も濃い色も、パール感もラメも綺麗に乗る。
侮りがたし!!
アイシャドウはこのパレットだけで済ませちゃう事も!

他にもいろんなプリンセスのパレットがあって、それぞれ使いやすいオトナな色でした❤

{C3BC11E7-28C9-4930-9EAA-C74F0BC68886}

あ!と!
和歌山に遊びに行った時に飲んだ『黒牛』が美味しかった~♪

こんな能天気なことばっか書いて平和に過ごせる日々に感謝☆