先週土曜日、スタジオシエルさんにお宮参り撮影行ってきました♡


今回は産院で頂いた優待チケットを使いました!

優待内容は



ラブラブ四切2ポーズプレゼントラブラブ


これは、使わないと勿体ない!?
そんなわけでネットで簡単に予約してサクッとお試し撮影してきたのですニコニコ

なんと!

スタジオシエルさんは
店内静止画撮影オッケーOK


一眼レフバッチリ持って行きました。

我ながら綺麗に撮れたのではないでしょうかラブ


ちょっと加工してますがラブラブ

ですがやはりプロは違います…

断然撮って貰った方が写真が綺麗キラキラキラキラ


なんとこちら頂いた待ち受け画像です✨
加工は1枚にまとめて顔を隠す以外、
一切してません!

1枚は最初から付いてて、
SNSフォローで+1枚
更に撮った写真を自分のSNSにハッシュタグつけてアップすると+2枚

計4枚!!

四つ切りにした2ポーズと
購入しなかった写真からも選ぶことができましたびっくり

というかそもそも1枚も購入してないのですがアセアセ

そう…結局追加購入なしで優待フル活用キラキラ

こうやってみると追加で買っても良かったかも…!?と思ったのですが、
1枚4千円〜とお高く…えーん

キーホルダーなども購入したものから焼増しって形じゃないとつくれなくて断念したのでした。。


でもすっごく素敵な写真を撮って頂いたので、
データ付きプランなどでまた利用予定ですラブラブ



100日記念には今度はスタジオアリスさんの優待があるのでお宮参り&お食い初め&百日記念&クリスマス撮影をする予定ですハート