シルバーウィーク | なんくるないさ~☆

なんくるないさ~☆

楽しいことを探して、のんびり書いていきます。

なんくるないさ~☆-090918_1357~01.jpg

今日からお休みをいただいたので私は6連休ー

茂木のインディジャパンに来てます。
今日は予選でーす


☆追記☆
インディはね、予選で武藤クンがいきなりクラッシュしてびっくり。
翌日の決勝は大丈夫???って心配したけど、とりあえず完走はしてた。
でも相当痛かったはず。うぅー辛いよねえ。。。。。
F1もスピードは速いと思うんだけど、インディの方が遥かに速い。。。。新幹線並みだからね。
注意深く見ててもつい見逃しちゃうし。。。。
200周だからなあ。よく目が回らんな(笑)
個人的にはダニカを応援してたんだけど、今年は昨年のようなサプライズはなく。
予選でPPだった選手がそのまま勝ちました。