大漁ですが、何か?


皆様、ご訪問ありがとうございます。

完全復活のひまわりちゃん、以前よりさらにパワーアップしてる気がします。昨夜、あまりのうるささに、ケージインしてもらいました。



今朝も禁断の手すり登りです。

ハラハラします〜。

こめちゃん「ひまわりちゃんは、わんぱくでたくましくて、昭和の親御さんの願いを叶えているんじゃないかしら。」

ありましたねえ。「わんぱくでもいい。たくましく育って欲しい。」という、昭和のコマーシャル!今だってそうですよね。子供がたくましく育つこと、それが親の願いですね。

だったら、いいかな。🤣


皆様、本日も心と体を整えてお健やかにお過ごし下さいね。