ここちゃん、何のポーズ?


ご訪問ありがとうございます。

昨日は激しい雨の中お仕事に出かけました。レインコートをしっかりと着込み、コートの帽子も被ったので、一滴も濡れることなく、お仕事会場につきました。朝早くから夕方までのお仕事だったので、反省は多くあったものの、疲れの方が勝って眠ってしまいました。


さて、今日も雨です。

ひまちゃん「雨でも鳥ちゃんは来ています!」

真面目ですよね。

ひまちゃんとててちゃん、「雨でも野鳥の会の活動は欠かせないわ」

熱心ですね。

みんなの真面目さや熱意に、いつも感心しています。見習わないといけませんね。


さて、さて、昨日気づいた植えた覚えのない木、一体何の木でしょう?

実がいっぱいです。

我が家のジャングルはまた謎の木に満たされそうです。


皆様、本日も心と体を整えてお健やかにお過ごし下さいね。