なかよし親子散歩


皆様、ご訪問ありがとうございます。

私の不調は、🤧かぜと血圧低下が原因のようです。かぜは、市販の風邪薬と安静でよくなりました!血圧低下は薬を調整しつつ、様子を見ることになりました。薬の調整にはしばらくかかるかもしれません。


さて、1歳を迎え、おとなごはんになったててちゃんととちゃん

ひまおねえちゃんのケージに入り、残したごはんをパクパク

おいしそう!

ふたりで完食です。

ひまちゃん、自分のごはんをわざと残して、ほかのみんにゃのごはんを食べた後に、ゆっくり自分のお部屋ごはんを食べるんです。

が、

ててちゃんととちゃんが食べちゃいましたからねえ。

ひまちゃん、どうなるかなあ。


皆様、本日も心❤️とカラダ✋を整えて、お健やかにお過ごしくださいね。