​けいちんさんからのいただきもの


皆様、ご訪問ありがとうございます。

昨日は忙しくて忙しくて。

やっと夜に、

気づいた悲しい知らせがありました。





かわいい恋太郎ちゃんのままけいちんさんから、

ここちゃんはたくさんのうまうまを

いただきました。

けいちんさんには、

いつも気にかけていただきました。


ここちゃんもうれしくて、

いただいたものはちゃんと食べました。



けいちんさんには、

よいサプリも教えていただき、

ここちゃんの命をつなぐことができたと

思っています。

恋ちゃんのがんばりは、

いつもここちゃんのお手本です。


でも、

優しい

優しい

けいちんさんの

大切な恋太郎ちゃんは旅立ってしまいました。

それを知ったのが、

昨日の夜でした。










いつも、ありがとうございます!