皆様、ご訪問ありがとうございます。

緊急事態宣言7日目、抜歯翌日の本日、朝は元気に起きました!😉

そして、ドーナツ🍩朝食に!


しかし!

食べて気づきました!口を大きく開けられない!

片側しか噛めない!

ドーナツ🍩は1/2個がやっと、ウインナーは小さく切り分けないとダメ。

食事時間も長々とかかりました。


そして、緊急事態宣言対応のため、10時開店を待って食料品を買ったら、あっという間にお昼〜。お腹が空いていなかったので、肉まんを蒸して食べました。

そして、そして、ちょっと家事をして、リモートお料理教室に参加し、お仕事したら、あっという間に夕食の時間でした。


朝のことがあったので、細かいおかず多めのザ和食にしました。ゆっくりゆっくり食べました。ごはんは半分がやっとでした。


こんな食生活じゃ、痩せちゃうんじゃないかしら。😆

だったら、うれしい😆!