ひまわりちゃん「今日は、家族になった記念日ですよ!」

皆様、ご訪問ありがとうございます。
実は、ひまわりちゃんがうちの子になった記念日です。2年前の2018年10月5日の早朝、うちに来ました。
「どうしよう」と一瞬思ったものの、かわいさに心を鷲掴みにされて、秒でうちの子になりました。
ひめちゃんそっくりのひまちゃんは、にゃみりーに一気に溶けこみました。
すずめ。ちゃんは、ひめちゃんが戻ってきたと思ったようで、つきっきりでお世話しました。ひまちゃんを失うまいと隠そうとさえしました。
ひまちゃんは闘病中のみーちゃんにも、おしっぽで遊んでもらってご機嫌でした。

ひまわりちゃんがうちの子になってくれて、どれだけ元気をもらえたか知れません。
神様からの贈り物だと思っています。