朝から元気ハツラツひまわりちゃん

皆様、ご訪問ありがとうございます。
今日は仕事はお休みで、午前中はジャングル巡りしました。

ジャングルの中のプリンセスダイアナです。
セージの花で大活躍の大きな大きなハチ!🐝
親指くらいの大きさです。ほんとうに大きいです。
みんにゃも、ハチにびっくり⁉️ですねえ。

午後からは妹のマリーと美容院へ行きました。
ふたりともカラーとヘアカットとシェービング、私はプラスまつげパーマです。
家に帰ってマリーの足元を見てびっくり‼️びっくり
靴下、別々のを履いていました。ガーン

でも、おうちに入ってさらにびっくり‼️
びおらちゃん!
大きな傷!
一体どうしたの?

今日はまだまだ驚きのことがありましたが、それはそのうちね。