{5485772F-A424-49F9-A022-733457E6413A}
すずめちゃん「無事に帰宅いたしました!」

皆様、応援ありがとうございました!
手術は複雑で長時間に及んだようです。
すずめちゃんは脊椎が6本と通常より1本少ないのですが、骨や内臓に異常はありませんでした。
でも、歯の状態は、溶けてしまって根が残っている状態など複雑で、レントゲンで確認しながら、歯茎を切開して根を削り縫合する手術になりました。

しかし!
すずめちゃん、すごく元気に帰宅しました。
{CF367BC1-199D-40B9-BAE4-66BA9F6F43E3}
麻酔によるふらつきも全くありません!

高いところにもさっさと登り、ごはんさえ欲しがっています(あげられませんけれどね)。

若さってすごい!
しかも!
1週間後に状態が良ければ、治療は終了です!