{74A4E8B5-EF31-423D-ADAA-D4CA333B4CAD}
くーちゃんとももちゃん「ファイトです!」

皆様ご訪問ありがとうございます。
お盆に不思議なことがあった方も、そうでない方もいろいろですねえ。

さて、5時過ぎにLINEでキャサリンさんから連絡がありました。
シャー子についてです。
お手数おかけしますが、リブログをご覧ください。
この時の若い小さな子がシャーシャー言うので「シャー子」呼んでいました。

この後7月31日にキャサリンさんから「お腹が引っ込んでいた」というLINEをもらい、産んだのではと思ってLINEしたのです。

そして、今朝、シャー子は赤ちゃんと向かいの公園に入るところを目撃したそうです。
離乳に時期とも重なりますね。

ところが!
赤ちゃんは大きくて、木のぼりして降りれなくて騒ぎ、でも自力で降りたそうです。
離乳時期の子ではないようです。

一体、いつの子?

ともかく!
キャサリンさん、親子の保護を決意しました。
{40F1EF61-C327-4F8D-9C53-687552763046}
どうか保護できますように!

シャー子ちゃんとシャー子赤ちゃん、キャサリンさんに保護されてね!
キャサリンさんちのクーちゃん、お空から応援してくださいね。
皆様、もしよろしければ、応援していただけるとありがたいです。

さあ!
私も東京でのお仕事がんばってきます!
{816B1158-6EEC-469F-BD8F-4FAF3279869E}
これが今回の宿泊先です。
{F8CBCB57-4511-4AA8-8018-023B339EAA01}
仕事が終わったら、すぐに帰るので待っていてねえ!

今日もいい1日になりますように!