{D84579A5-9BC8-4750-B9BE-E4BFC76B7094}
今日のディスプレイ

皆様、ご訪問ありがとうございます!
今日も一日あっという間でクッタクタ〜。
みんにゃ、お手伝いしてくれるから、がんばれますけれどね〜。
あれ?
今日のディスプレイ、昨日と同じ???
{7C0037E3-2FA8-4B01-B679-7DC0FAD13838}
昨日のディスプレイです。

比べると、風船が無くなり、ハッピーの文字が???
たしかに、明日のパーリィは誕生日パーリィじゃないですからね〜。

みんにゃってすごい!

さて、連日の激務でお腹空き空きのワタクシ、本日は優しいキャロライン先生にごちそうしていただきました。
大好き!びっくりドンキーのポテサラ畑!
{BC49793A-6E1E-47E8-A293-279188D74A64}
29日締め切りの仕事、集中できず苦戦中です!栄養が全て、脳に行きますように!

さて、17時55分退勤で、かのんちゃん、ちっちちゃんを病院へ!
ちっちちゃんが上手に隠れていて、探すのに時間がかかり、病院には18時36分着!
{A2F58E8D-A6C1-4B37-9436-3FE4B0CADBA0}
病院のふたり

帰宅は19時過ぎましたが、ちっちちゃん、またも体重が増え、かのんちゃんはキープでした!
嬉しいです!