photo:01


月曜日は、ビオラ・クリステルがお届けいたします。
皆様、昨日は、いいねコメントありがとうございました。音譜薄味でおいしいですよ。チョキそれから、ここちゃんのおてて、大きいんですよ~。にゃー
さて、昨夜、すごい向かい風で飛行機飛行機が遅れたものの、ここままは、無事、帰宅しました。
そして!ベル
photo:02


うまうま、いただきました。音譜
photo:03


あれ?目
photo:04


すずめ。ちゃん⁈足あと
photo:05


ここまま家では、二番目に細くて軽いすずめ。ちゃん、食べるときは、センターポジション!で、ガッツリいきます。にゃー
王冠2王冠1王冠2王冠1王冠2王冠1
お夜食ガッツリのロイヤルニャミリーにポチッとよろしくお願いします!グッド!
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ タレント猫へ
みなさま、今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

気温差10度以上、ちょっと疲れました。風邪は、嘘みたいによくなりました。かお

iPhoneからの投稿