あれからパソコンで色々調べて
あれもこれもと方法試してるものの
iPhoneは画面真っ暗のまま(´・ω・`)
はあ。やっぱりもうだめなのかな。
11月6日までは保ってほしかったけど
それは叶わぬ夢ですな(´・ω・`)
それはそれでさておきまして
つい先ほど耳鼻科に行ってきやした。
少し前から左耳の奥に違和感あって
綿棒もしくは耳掻きでいじってたら
出血→かさぶた取れるの繰り返し…
その出血の時点ですぐにでも
行っておけばよかったんやけど
なかなか行くのがめんどくさくて←
けどだんだん痛み始めてきて
口すら開けるのもつらくなってきて
これはもう行くしかないと思って
お義母さんに息子くんお願いして
行ってきたわけでございます(´・ω・`)
まず出血の原因は触り過ぎ←
そしてずっと違和感あった場所は
鼓膜のほんとすぐそばやったみたいで
もう少し奥触ってたら破れてたって…
触り過ぎて左耳の奥爛れてるらしく
しばらく触らないようにとのことと
血行良くさせたらまた出血するから
湯船も浸からないようにって(´・ω・`)
今日はもうお薬飲んでゆっくりしよ。
明日には痛み引いてますように…
