あれからパソコンで色々調べて
あれもこれもと方法試してるものの
iPhoneは画面真っ暗のまま(´・ω・`)

はあ。やっぱりもうだめなのかな。
11月6日までは保ってほしかったけど
それは叶わぬ夢ですな(´・ω・`)



それはそれでさておきまして
つい先ほど耳鼻科に行ってきやした。


少し前から左耳の奥に違和感あって
綿棒もしくは耳掻きでいじってたら
出血→かさぶた取れるの繰り返し…

その出血の時点ですぐにでも
行っておけばよかったんやけど
なかなか行くのがめんどくさくて←

けどだんだん痛み始めてきて
口すら開けるのもつらくなってきて
これはもう行くしかないと思って
お義母さんに息子くんお願いして
行ってきたわけでございます(´・ω・`)


まず出血の原因は触り過ぎ←
そしてずっと違和感あった場所は
鼓膜のほんとすぐそばやったみたいで
もう少し奥触ってたら破れてたって…

触り過ぎて左耳の奥爛れてるらしく
しばらく触らないようにとのことと
血行良くさせたらまた出血するから
湯船も浸からないようにって(´・ω・`)


今日はもうお薬飲んでゆっくりしよ。
明日には痛み引いてますように…

{3FE5D78B-A490-4A2B-AD63-0E2FFD7834FD}