Our Home
Amebaでブログを始めよう!

タコパー

Our Home-P1000148.jpg

週に1度のタコパーの日。Tとひっくり返すのは2回目なんだけど、なかなか筋がいいみたいで、
クルクル綺麗なたこ焼きが仕上がっていく。

キャベツを入れてみた。
あまりキャベツが入ってるかんじはしない。

チーズやなんや入れる人もいるけど、私はシンプルにタコだけが好き☆

デザートにチョコレートを入れたりもするんだけど、これは、関東人のTは嫌みたい。だからやめといた。
昼間っからほろ酔いで気持ちよかった。