Our Home
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Our Home
~ スキナヒトとの楽しく穏やかな日々~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
タコパー
週に1度のタコパーの日。Tとひっくり返すのは2回目なんだけど、なかなか筋がいいみたいで、
クルクル綺麗なたこ焼きが仕上がっていく。
キャベツを入れてみた。
あまりキャベツが入ってるかんじはしない。
チーズやなんや入れる人もいるけど、私はシンプルにタコだけが好き☆
デザートにチョコレートを入れたりもするんだけど、これは、関東人のTは嫌みたい。だからやめといた。
昼間っからほろ酔いで気持ちよかった。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする