mixiもそんなに更新していないのに、こっちは続くのかしら(笑)


今回は張り止め薬�飲みまくってるから予定日あたりまで持たせられればいいけど…
一人いると不安や心配は出産そのものより、自分以外の人に一人目をお願いしなきゃいけないところにある
しかも義母が家に来るとなるわけで、今更ながら冷蔵庫とか棚とか気にして掃除をする毎日
最近の一日のテーマは『今陣痛が来て家を空けなきゃいけなくなってもいいような一日を送ろう』です
そして昼寝なんかももうゆっくりできない生活になると思い息子と爆睡の日々
午前中なんて2時間くらい寝ちゃうぜ