nyami-703さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

今になって…

怖い。







今日お店でトラブルがあった。

この時は以外に落ち着いてて大丈夫だったのに、今になって急に怖くなってきた




その事件が、とかではなく接客するのが怖い。

運のなぃ人。

最低!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


































その理由を簡潔にゆーならば…





























人生2回目のスピード違反で捕まりましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
































まぢ今月生きていけないからむかっ

ォ手入れ

24歳にもなると冬の乾燥とストレスのせいで毎日食べてるたけのこの里には勝てず、肌荒れとニキビに悩まされてる毎日ですしょぼん

元ェステティシャンのなぉとしては、ゅっくりぉ肌の手入れもしたぃとこですが、最近は忙しく、寝るのも遅いため、っぃぉ手入れが適当になっちゃってたんですょねしょぼんしょぼん


なので今日はこんな時間ですが久しぶりにナノスチームを使ってスキンケアをドキドキnyami-703さんのブログ-F1010044.jpg

これは去年の24歳の誕生日の時になぉの大親友カラプレゼントでもらったモノドキドキラブラブ!

めちゃぉ気に入りッッキラキラキラキラ


ぅーん得意げ気持ちくなってきたのでこのまま今日は寝まーすニコニコぐぅぐぅ