こんにちは

にゃめろうです爆笑

夏ってなんで前髪がべたつくんだろう。悲しい
ひと手間という概念から逃げてきた私ですがさすがに気になるベタついた前髪さんちょっと不満

お化粧する方なら持ってるであろうルースパウダーで解決出来るって知ってました?
テカリ防止系のパウダーなら大概大丈夫だと思いますひらめき


私が使ってるパウダーはこちら
サラサラになるけど乾燥しない所が好きですおねがい


ちなみに私は汗っかきなのでこちらのベビーパウダーも家用と職場用で2つ常備してます照れ
タルクでしっかりサラサラ!
スクワラン配合で皮膚の保護もしっかりしてくれて
持ち運びに便利!優秀ラブ
こちらもサラサラになるので
前髪にもオススメですおねがい

気になる部分の根元に
ポンポンはたいて馴染ませる!
それだけなので是非試してください飛び出すハート
やばい!って時にいつでも手軽にベタつきをなんとかしてくれます笑い泣き
ヘアセット前に予防で付けてもOKウインク

サラサラにしつつお風呂上がりのようないい香りにしてくれますキョロキョロ

暑さと梅雨の湿気と皮脂や汗でのベタつきに負けず夏ライフを楽しみましょうニコニコ